嫌い な人、苦手な人が消える?気にならなくなる?そんな裏技使う!

嫌い な人、苦手な人が消える?気にならなくなる?そんな裏技使う!

私たちは、実に多くの人たちと関わりあって生活しています。
「今日も楽しく過ごそう!」と意気込んでいても、なぜか大勢の中には、嫌い な 人や会うと気持ちが滅入ってしまう人がいたりします。嫌いな人の死を願ったりするまでになると危険ですね。そんなとき、うまく切り抜ける方法は?嫌い な 人 の 幸せ を 祈る ・・・


人には波長が合う、合わないがある

人には波長が合う、合わないがある

人には波長が合う、合わないがある

人は誰でも波のような周波数を持っていて、波長が合う、合わないがあります。
ラジオの受信機も周波数を合わせて受信するはずですが、人間も同様なのです。

波動や周波数といった思いや想念が、ラジオの電波のように私たちの波長(周波数)に影響を与えています。

ですから、波長が合う人とは親しくなったりして、「うまが合う」とか「類は友を呼ぶ」という言葉も用いられるほどです。

波長が合わない、反りが合わないとしても、生まれた環境が全く違うのですからあって当然ですよね。

好きな人は価値観も合うし居心地が良く、波長が合うように、その逆も然りです。

嫌い な 人、付き合いにくい人への対応(嫌いな人の幸せを願う)

嫌い な 人、付き合いにくい人への対応(嫌いな人の幸せを願う)

嫌い な 人、付き合いにくい人への対応(嫌いな人の幸せを願う)

嫌な人、付き合いにくい人、腹の立つ人、意地悪な人・・・。
嫌いな人の死を願う ことなんていけません。
その前にこの記事を読んでみてください。

そんな人にはどうしたらいいでしょうか?

「〇〇さんが素敵な人生になりますように」と願いましょう。
※嫌い な 人 の 幸せ を 願う。

なぜ??
「なぜ、嫌いな人が素敵な人生になるのを願う必要があるの?嫌!」
「なぜ、嫌いで腹が立つのに、そんな人の幸せを私が願う必要があるの?」
そう思うはずです。

ですが、そう願うことで、自分の周りからその人がいなくなる、関わらずに済むようになるならとても嬉しいですよね?

思い浮かべたくないとは思いますが、今、波長が合わない嫌な人のことを思い浮かべてみてください。

もし何も共感できる部分がなかったとしても、その人の幸せを願ってみてください。
嫌いな人なのですから、心から思わなくていいです・笑

うわべだけ、口先だけでいいので嫌いな人、苦手な人のことを思い浮かべて「幸せになってください」「ずっと幸せでいてほしい」と。

その瞬間、その人といっきに記憶の中での距離ができてきますし、ある日突然その人が移動や退職するなどなど、不思議なのですが係らなくてよくなります。

実話から学ぶこと

実話から学ぶこと

実話から学ぶこと

Aさんには誰からも嫌われていて、挨拶をしてもちゃんと返してくれないばかりか、いつも文句ばかりで、「あの人がいなければどんなにいいだろう」と思う人がいました。そしてそれは、なんと直属の上司だったのです。

嫌いな人対しては、その人の不幸を願いたくもなるものですが、この方法を知ったAさん、憎んだり恨んだりするのをちょっとストップして、朝「おはようございます」の変わりに「感謝しています」と、言ってみたとのこと。

そうしたら、その嫌われている上司、驚いて「あ、あ、おはよう」と返事をしてしまったのです・笑

その後、会うたびに「感謝してます」と、Aさんは言い続け、それからというものとても仕事がしやすくなって、先日は「今晩、一杯飲みにいかないかい?」とまで言われたそう。

それはあまり嬉しくはない内容ですが(笑)、それでも「感謝してます」の言葉の効果は、素晴らしいとしか言いようがありませんね。

嫌いな人への嫌な感情は、逆にその人のことを自分に引き寄せます。

本当ならその嫌な人を自分から遠ざけたいはずなのに、その人のことを嫌えば嫌うほど、恨めば恨むほど、嫉妬すればするほど引き寄せてしまうのです。

ネガティブとポジティブ

ネガティブとポジティブ

ネガティブとポジティブ

ネガティブとポジティブな感情がありますが、ネガティブな感情のほうが、半端なくエネルギーが大きいです。

ですから、私たちが人にネガティブさをずっと持ち続けている場合、その嫌いな人とネガティブさが増幅されて、ずっとそこに支配され続けていくことになります。

もしかしたら、生きている間、ずっと支配されていくかもしれません。
なぜならネガティブエネルギーの方がずっと大きいからです。

嫌な気持、ネガティブエネルギーに無意識に自分が支配され続けるなんて、考えただけで、ぞっとしますよね。

そしてそのような感情は自分自身を下げる行為でもあり、不幸を引き寄せているということに繋がります。

なぜなら、そのままだと苦手だな、嫌いだなという人が、どんどん集まってきて負の連鎖が永遠に続いていくからです。

こんな人にはもう二度と会いたくないと考えていても、また同じような人が不思議と自分の目の前に現れたりすることになりますよ。

嫌な人間関係を引き寄せるくらいなら、負の連鎖から抜け出るために、今苦手な人、嫌な人の幸せを願うこと、です! 

そうすれば、自分の頭の中から嫌な人の存在が消えます。嫌い な 人 の 幸せ を 祈る効果です。
演技でもいいので、心がこもっていなくていいので、そうしてみてください。

そうするとあなたのオーラも変わり、嫌だと思う空気もどんどん変化して、心地よい空気が流れ始めますよ。

最後に、人の幸せを願う ほど 引き寄せ が働きあなたは幸せになるのです!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る効果

最後に、人の幸せを願う ほど 引き寄せ が働きあなたは幸せになるのです!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る効果

最後に、人の幸せを願う ほど 引き寄せ が働きあなたは幸せになるのです!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る効果

この方法を用いることで、気が付いたらあなた自身が精神的にグレードアップするだけでなく、嫌な人と「さよなら」できたり、自分が嫌だと思う感情がなくなるので、一石二鳥です。

今の想像を超えるような素敵なことが起きたりしますよ。多くの人が実証済みですから、できることなら、ぜひ試してみてくださいね^^)

最後に・・・人の幸せを願うほど、嫌い な 人 の 幸せ を 祈る効果が「引き寄せ」が働きあなたは幸せになることでしょう!
嫌いな人の幸せを願う とい なくなる・・・嫌いな人がいなくなることにもつながります。

会 いたく ない人に会う ことも 気にならなくなる 幸せな 引き寄せ を得ることができる。人の幸せを願う効果!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る 効果

会 いたく ない人に会う ことも 気にならなくなる 幸せな 引き寄せ を得ることができる。人の幸せを願う効果!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る 効果

会 いたく ない人に会う ことも 気にならなくなる 幸せな 引き寄せ を得ることができる。人の幸せを願う効果!嫌い な 人 の 幸せ を 祈る 効果

嫌いな人の幸せを祈る効果は、波長があわない人と過ごす悩みを解決します。

嫌いな人と一緒に過ごすことは、誰にとってもストレスがたまるものです。
しかし、実は嫌いな人の幸せを祈ることによって、悩みを解決する効果があるのをご存知でしょうか。
嫌いな人との関係を改善するためには、まず自分自身の心の状態を整えることが重要です。
嫌いな人に対するネガティブな感情や思いを持ち続けていると、それが関係を悪化させる原因となります。
そのため、嫌いな人の幸せを祈ることによって、自分自身がポジティブな感情や思いを持つことができるのです。

具体的には、嫌いな人の幸せを願うことによって、自分自身の心の中にポジティブなエネルギーを取り入れることができます。
また、嫌いな人に対するネガティブな感情を薄めることができるため、関係改善につながる可能性があります。
さらに、嫌いな人の幸せを祈ることによって、自分自身の成長や変化を促すこともできます。
嫌いな人の幸せを願うことによって、相手に対する理解や思いやりを深めることができるのです。
これによって、関係の良い方向へと進展する可能性が高まります。

嫌いな人との関係に悩んでいる方は、ぜひ嫌いな人の幸せを祈ることを試してみてください。
自分自身の心の状態を整えることで、関係改善につながる可能性があります。
嫌いな人との過ごし方に悩んでいる方にとって、この方法は一つの解決策となるかもしれません。

いかがでしたか?


この記事のライター

関連する投稿


人は楽しむために生まれてきた

私たちは、どうしても過ごしていく上で、苦手な人や「嫌だなあ、好きになれない」という人と出会うことがあります。 でも、どうやったらうまく付き合えるんだろう、悶々とすることはありませんか? これを読むと、ちょっと気が楽になるかもしれませんよ。


最新の投稿


日本の食料・農業危機に関する深刻な問題と解決策

深刻化する食料危機、崩壊の危機に瀕する日本の食料安全保障。農業の現状と根本原因、そして抜本的な解決策の提言が、【れいわ政策勉強会 ~日本の食料・農業危機~セミナー】で納得する形で受けてきましたので紹介します。日本が食料を確保するために今すぐ行動を起こさなければならない理由がありました。


野草食材の収集と調理で、サバイバルの場としての里山を体験

たびたび発生する災害、その時の食料源として野草が注目されています。災害時の野草の価値は計り知れません。今回は、グリーントピアフォレスト(グリトピ)キャンプ地周辺の里山を舞台に、野草散策を試みた。


キャンプって? 醍醐味は? 昼夜で異なる楽しみ方がある

千葉県山武市に2023年秋にオープンしたキャンプ場「グリーン・トピア・フォレスト」(略称:グリトピ)荒れ果てていた森を数年前から改善し畑やキャンプ場として自然を大切にした里山になり始めている。今後、皆様と一緒に自然体験をしながら新しいコミュニティの場にしたい。始めに、ここで何をしたらよいか?についてご紹介します。


ネイチャーポジティブ のすすめ(千葉県 山武市版)

里山をフィールドとして地域社会と関わり合う、これからの時代の地域社会と自然の関り方のセミナーで気づいたこと。 講師:国武陽子 教授 (城西国際大学)


寝かしつけのストレスを減らそう!

ママと子どものための貴重な夜の一瞬を大切にしてみませんか? 一緒に考えていきましょう。インスタでつながってください。コメントお待ちしてます。