後世にタイの芸術を残すことを目的に、
1981年に建設が着工しましたが、まだ完成していないということで
サグラダファミリアと呼ばれているんです!
早速パタヤに行ってみましょう〜
タイのサグラダファミリア「真実の聖域」!
今回はタイのサグラダファミリア(サグラダ・ファミリア)と呼ばれる
「サンクチュアリ・オブ・トルゥース(真実の聖域)」
に行ってきたのでご紹介します♪
関連する投稿
今回は、タイに行ったら必ず訪れたい世界遺産の街、「アユタヤ遺跡」をご紹介します☆
タイに何度か滞在している筆者が、今回は首都バンコク市内の様子をお伝えします。アジアの中でも急成長したタイは魅力いっぱいの街です!
今回は、パタヤから簡単に行ける美しい離島、「ラン島」を紹介します♪
今日は、タイにに行ったら必ず訪れたい!バンコクにおる三大寺院を紹介します♪ 現地で撮った写真と、基本情報や行き方などの詳しい情報を載せています!
今回は、バンコクの数あるマーケットの中でも特におすすめな三つのマーケットを紹介したいと思います♪
最新の投稿
病気になってから治療を受ける「対処療法」と、病気を未然に防ぐ「予防医学」。この二つのアプローチは、私たちの健康寿命を大きく左右する重要な選択肢です。
自然薯知ってる? 食べたことあっても掘ったことある人は少ない?
田舎暮らしを始めて、近所のおじいちゃんに”自然薯”の掘り方を教えてもらいました。すでに5年目に突入です。と言っても、一年に3~4本程度しか発見できないから、それほどの経験があるわけではないけれど。「自然薯堀り」一度は経験してみよう
がんばり続けることが普通だった私。 「大丈夫」と笑っていても、心はいつも誰かの評価を探していた。 そんな私を救ったのは、“自信をつける”ことではなく、“自分を肯定する”という生き方でした。 もし今、あなたが少しでも生きづらさを感じているなら、この物語はきっとあなたの力になるはずです。
畑からお皿へ。移ろいを生きる夫婦農家。うつろひファームの物語
無農薬で育てた野菜を、自分たちの手で料理やお菓子に仕立ててお客さまへ届ける。季節の変化をそのまま受け止め、形を決めすぎず「今できること」を大切にするおふたり。 畑とカフェがつながる唯一無二の生き方から、食の豊かさ、暮らしのあたたかさを感じてください。
自信では得られない「自分自身」を受け入れること。肩の力を抜いて、楽しくイキイキと過ごしてみよう
アジア大好きトラベラー