うつ病対策に吉報!? シュンガイトとクリスタルの結界&自己浄化ヒーリングセット!

うつ病対策に吉報!? シュンガイトとクリスタルの結界&自己浄化ヒーリングセット!

最近、眠れない、食欲がない、気分が落ち込む、やる気がでない!なんてことありませんか?
鬱(うつ)の症状がでたら、まずは医師に相談し、ゆっくりと休養することが重要です。
そして、シュンガイトとクリスタルのパワーも試す価値あります。


うつ病の現状

うつ病の現状

うつ病の現状

厚生労働省によると、精神疾患で医療機関にかかっている人は、平成26年は392万人、平成29年では400万人を超えてきました。
その中でも”うつ病”や”認知症”は、大きく増加しています。
そして、なんと 5000 万人近くの国民が悩みストレスを抱え、そのうち約 1000 万人が、うつ、不安障害、気分障害レベルというデータが出ています。
病院に行かずに苦しんでいる人も、かなり多いことが予測されますね。

別のデータによれば、年間50万人が自殺未遂をしているといわれ、実際に3万人近くが自殺しています。若者の約 4 割が未来に希望を持っていないというデータもあります。
日本に住みながら、豊かでないのは勿体ないこと。。。
せっかく日本という豊かな国に住みながら、嫌な気分で、生活やお仕事がうまくいかなくなったり、人生を幸せで豊かに過ごせなかったりするなら、とても勿体ないこと。。。です。
この問題の大きな原因として、嫌な気分を取り扱う環境や技術が、家庭や教育で十分に学べていないことがあるかもしれません。

うつ病のメカニズム

うつ病のメカニズム

うつ病のメカニズム

うつ病は、脳内の神経伝達物質の減少によって、引き起こされると考えられています。この減少によって、『情報量』が減り、「感情(こころ)」「行動(からだ)」といった活動がスムーズに行えなくなることでさまざまな症状が表れると考えられます。

うつ病の症状

うつ病の症状

うつ病の症状

うつ病は“こころの症状”と”からだの症状”があります。

誰もが経験する「辛いこと」「嫌なこと」「悲しいこと」で、気分が沈んだり、やる気がなくなったりします。
しかし、うつ病は、このような一時的な気分の落ち込みなどではなく、辛く沈んだ気分や喪失感が、一日中、毎日続き、仕事や日常生活に支障をきたします。

うつ病は、脳の働きに何らかの問題が起きた状態であると考えられ、気力で解決できるものではありません。
うつ病は、治療が必要な病気なのです。

抑うつ気分、不安や焦り、現状を逃げ出したい、興味・喜びの喪失、意欲の低下・おっくう、自分を責め会話の内容が頭に入ってこない「こころの症状」
そして、睡眠障害、食欲の減退、疲労感、動悸・息切れ、口が渇く、体がだるい・重いなど「体の症状}があります。

うつ病の治療

うつ病の治療

うつ病の治療

このような うつ病の治療には、休養、精神療法、薬物療法などがあります。
ここでは、詳しい説明は省きますが、一点、休養、気分転換についてのみ言及します。

勤勉な日本では、休むことが苦手のようです。
休むことは悪いことではありませんし、何かしなきゃと焦る必要もないのです。
もし、自分にうつの症状を見つけたら、ゆっくりとした気分で休暇をとりましょう。
休養を得意技にすることが、うつ病にならない、うつ病から回復するために非常に重要なことです。

シュンガイトとクリスタルのヒーリングセット

シュンガイトとクリスタルのヒーリングセット

シュンガイトとクリスタルのヒーリングセット



ご存じでしたか?

実は、不安、恐怖、憂うつ、様々な嫌な気分を消すことは、あまり難しくありません。
正しい知識に出会っていないだけで、うつ、不安、嫌な気分を抱え込みひどくなったり、自分や人を傷つける方向に行ったりしたら、とても悲しく残念なことです。
日本人が、幸せで豊かに生きられないはずはない!のです。


そこで、一度、お試しいただきたい「ヒーリングセット」を企画しました。
この企画「シュンガイトとクリスタルの浄化セット」は、簡単に不安、うつ、気分障害などを消すツールです。
周りに置くだけネガティブを軽減し、体に当てるだけで、不安や嫌な気分を消すことができます。
そして、難しい瞑想、イメージワーク、運動などは必要ありません。
ツールを周りに置き、体に当てるだけで使いこなせるのです。

また、このヒーリングセットは、ネガティブな気持ちを軽減するだけではなく、使えば、心と体は健やかで楽になります。
結果、ネガティブを正しく扱うことで問題解決の方法や希望のビジョンが見えやすくなり、人生を変えることが可能になります。
そう、苦しんだ分を豊かさに変換し、人生を最高に楽しくしましょう。

鬱、不安、気分障害を消す クリスタル浄化セット

https://belleaile.com/shungite/

【こんな方にお薦め!】 ●うつ、不安、嫌な気分で苦しい方 ●ストレス社会から心を守りたい方 ●ヒーラー、セラピストの方 ●人生を幸せで豊かに生きたい方 ●人生を好転させたい方


この記事のライター

TRT

目には見えない心の動きを可視化すると、無意識の反応パターンの発見が容易になり、高度なセラピーを可能にします。

関連する投稿


“うつ病の予防に恋愛が効果的”とか“一瞬で恋に落ちる”って言うけど本当なの!?

私たちの周囲で、うつ病で苦しんでいる人が多くいる現実について、また“うつ病に恋愛感情が効果的”とか、“一瞬で恋に落ちる”とかっていう話を聞きますが、実際はどうなのでしょう?紐解いていきますね。


ストレスって怖くない。うまく付き合うコツ♪

よく「ストレスが半端ない環境にいる。」と言う人が増えています。 ストレスの語源は、“なにか圧を加えた時に生じる歪み”のことを言いますね。 ですが、ストレスは、私たち人間にとって良い時も悪い時も生じる現象なのだそうです。つまり、悪いことばかりではない、ということなのです。


好きな相手と嫌いな相手の2種類の行動ループを理解する。

幸せになるコツを掴みましょう。心の動きを可視化し、無意識の反応パターンの発見で、好ましいものか、好ましくないものかが判定できます。 この好ましくない無意識の反応パターンを改善することが幸せになるコツです。


最新の投稿


アシンメトリー(非対称)トライアングル:フラワー・アレンジメント

トライアングルスタイルは基本形の中で最も安定感があります。ふつうトライアングルスタイルというと左右対称の二等辺三角形ですが,アシンメトリーつまり左右非対称のスタイルを作ってみましょう。今回は透明な器に色付きのスポンジをセットし,花と器の一体感をだしましょう。


自律神経を制する人は人生を制する:その2

自律神経が私たちの健康に深く関わりがあるということを、「自律神経を制する人は人生を制する:その1」で述べてきました。 ここからは、ではどうやって?の部分に触れていきたいと思います。 それらは、とても簡単で、誰でもがすぐできる方法です。


自律神経を制する人は人生を制する:その1

私たちは、日々何らかのストレスとともに生活しています。健康を維持しながら病気を予防するには、よく耳にする交感神経がとても重要な役目を担っています。意志とは無関係に内臓や血管の働きを支配している「自律神経」のことを知ると、今後の人生がより明るく過ごしやすいものになりますので、ご案内していきますね。


シーズナルアレンジ~ハローウィーン

ハローウィーンアレンジはさまざまですが,パンプキンをいれてL字型にしあげてみました。 ハローウィーンカラーはオレンジや赤です。今回は明るく仕上げるために白で基本ラインを作ります。


甲斐駒の恵み(農薬や化学肥料を使わない野菜)を食べさせたい父の想い

事業を始めた時、小学5年生男児の父親であった私の偽らざる思いでした。当時、4年間、農業生産法人の労務者として日々泥まみれで作業をする中で、山梨県北杜市周辺には、こんな思いを共有できる生産者が数多く、また、その昔、東京で暮らしていた経験から、都会にも共感してくれる人たちが数多くいることも実感していました。