世界遺産に登録されている毛越寺で、紅葉を愛でてみませんか?(紅葉狩り)
毛越寺は、例年10月下旬から、浄土庭園の紅葉や楓が紅く色づき、大泉が池にもその美しい姿を映します。 平安時代の伽藍遺構との調和が素敵なコントラストを演出します。
悲劇の義経、第二の故郷、奥州平泉を訪ねて歴史と世界遺産を感じてみた。
今でも大人気の源義経! 悲劇の若武者である義経が、時空を超えて愛され続けている理由を、最後の地”平泉”で感じられる旅でした。
ゴーヤを食べると癌(がん)細胞が98パーセント死滅するって本当?
dumi
今日から食べたくなる!旬野菜を食べるメリット4選と日々の生活への活かし方
aya
「カンボジア」ってどんな国?リアルな途上国の様子をご紹介
Lafu
まるで天空の城!世界遺産「シーギリヤロック」
嫌いな人、苦手な人が消える?気にならなくなる?そんな裏技を使ってみよう。
rara7