うつ病対策に吉報!? シュンガイトとクリスタルの結界&自己浄化ヒーリングセット!

うつ病対策に吉報!? シュンガイトとクリスタルの結界&自己浄化ヒーリングセット!

最近、眠れない、食欲がない、気分が落ち込む、やる気がでない!なんてことありませんか? 鬱(うつ)の症状がでたら、まずは医師に相談し、ゆっくりと休養することが重要です。 そして、シュンガイトとクリスタルのパワーも試す価値あります。


うつ病の現状

厚生労働省によると、精神疾患で医療機関にかかっている人は、平成26年は392万人、平成29年では400万人を超えてきました。
その中でも”うつ病”や”認知症”は、大きく増加しています。
そして、なんと 5000 万人近くの国民が悩みストレスを抱え、そのうち約 1000 万人が、うつ、不安障害、気分障害レベルというデータが出ています。
病院に行かずに苦しんでいる人も、かなり多いことが予測されますね。

別のデータによれば、年間50万人が自殺未遂をしているといわれ、実際に3万人近くが自殺しています。若者の約 4 割が未来に希望を持っていないというデータもあります。
日本に住みながら、豊かでないのは勿体ないこと。。。
せっかく日本という豊かな国に住みながら、嫌な気分で、生活やお仕事がうまくいかなくなったり、人生を幸せで豊かに過ごせなかったりするなら、とても勿体ないこと。。。です。
この問題の大きな原因として、嫌な気分を取り扱う環境や技術が、家庭や教育で十分に学べていないことがあるかもしれません。

うつ病のメカニズム

うつ病は、脳内の神経伝達物質の減少によって、引き起こされると考えられています。この減少によって、『情報量』が減り、「感情(こころ)」「行動(からだ)」といった活動がスムーズに行えなくなることでさまざまな症状が表れると考えられます。

うつ病の症状

うつ病は“こころの症状”と”からだの症状”があります。

誰もが経験する「辛いこと」「嫌なこと」「悲しいこと」で、気分が沈んだり、やる気がなくなったりします。
しかし、うつ病は、このような一時的な気分の落ち込みなどではなく、辛く沈んだ気分や喪失感が、一日中、毎日続き、仕事や日常生活に支障をきたします。

うつ病は、脳の働きに何らかの問題が起きた状態であると考えられ、気力で解決できるものではありません。
うつ病は、治療が必要な病気なのです。

抑うつ気分、不安や焦り、現状を逃げ出したい、興味・喜びの喪失、意欲の低下・おっくう、自分を責め会話の内容が頭に入ってこない「こころの症状」
そして、睡眠障害、食欲の減退、疲労感、動悸・息切れ、口が渇く、体がだるい・重いなど「体の症状}があります。

うつ病の治療

このような うつ病の治療には、休養、精神療法、薬物療法などがあります。
ここでは、詳しい説明は省きますが、一点、休養、気分転換についてのみ言及します。

勤勉な日本では、休むことが苦手のようです。
休むことは悪いことではありませんし、何かしなきゃと焦る必要もないのです。
もし、自分にうつの症状を見つけたら、ゆっくりとした気分で休暇をとりましょう。
休養を得意技にすることが、うつ病にならない、うつ病から回復するために非常に重要なことです。

シュンガイトとクリスタルのヒーリングセット



ご存じでしたか?

実は、不安、恐怖、憂うつ、様々な嫌な気分を消すことは、あまり難しくありません。
正しい知識に出会っていないだけで、うつ、不安、嫌な気分を抱え込みひどくなったり、自分や人を傷つける方向に行ったりしたら、とても悲しく残念なことです。
日本人が、幸せで豊かに生きられないはずはない!のです。


そこで、一度、お試しいただきたい「ヒーリングセット」を企画しました。
この企画「シュンガイトとクリスタルの浄化セット」は、簡単に不安、うつ、気分障害などを消すツールです。
周りに置くだけネガティブを軽減し、体に当てるだけで、不安や嫌な気分を消すことができます。
そして、難しい瞑想、イメージワーク、運動などは必要ありません。
ツールを周りに置き、体に当てるだけで使いこなせるのです。

また、このヒーリングセットは、ネガティブな気持ちを軽減するだけではなく、使えば、心と体は健やかで楽になります。
結果、ネガティブを正しく扱うことで問題解決の方法や希望のビジョンが見えやすくなり、人生を変えることが可能になります。
そう、苦しんだ分を豊かさに変換し、人生を最高に楽しくしましょう。

鬱、不安、気分障害を消す クリスタル浄化セット

https://belleaile.com/shungite/

【こんな方にお薦め!】 ●うつ、不安、嫌な気分で苦しい方 ●ストレス社会から心を守りたい方 ●ヒーラー、セラピストの方 ●人生を幸せで豊かに生きたい方 ●人生を好転させたい方

この記事のライター

関連する投稿


ストレスって怖くない。うまく付き合うコツ♪

ストレスって怖くない。うまく付き合うコツ♪

よく「ストレスが半端ない環境にいる。」と言う人が増えています。 ストレスの語源は、“なにか圧を加えた時に生じる歪み”のことを言いますね。 ですが、ストレスは、私たち人間にとって良い時も悪い時も生じる現象なのだそうです。つまり、悪いことばかりではない、ということなのです。


好きな相手と嫌いな相手の2種類の行動ループを理解する。

好きな相手と嫌いな相手の2種類の行動ループを理解する。

幸せになるコツを掴みましょう。心の動きを可視化し、無意識の反応パターンの発見で、好ましいものか、好ましくないものかが判定できます。 この好ましくない無意識の反応パターンを改善することが幸せになるコツです。


最新の投稿


“数字の神秘”と2020年、“脳をだます”ことでパワーアップ!

“数字の神秘”と2020年、“脳をだます”ことでパワーアップ!

私たちは、“心の時代”と言われるこの2020年という年を迎えています。 そこで今回は、「2」と「0」が繰り返される特別パワーある年(毎年何らかの意味ある年と伝えられてはいますが、今年は他年とは違うようです)にちなんで、あなたの未来を明るくする話を少しだけ、あなたのためにお届けしましょう!


聖夜のためのキャンドルアレンジ

聖夜のためのキャンドルアレンジ

星降る聖夜にキャンドルを・・・明日はクリスマスイブ。素敵なクリスマスをお迎えください。 キャンドルのリースの作り方を公開しました。 メリークリスマス!


「世界三大仏教寺院」すべてに行ってきた!

「世界三大仏教寺院」すべてに行ってきた!

今回は、アジア3か国にまたがる「世界三大仏教寺院」について紹介したいと思います。それぞれ世界遺産にも登録されており、非常に長い歴史を持った遺跡郡です!


シサル麻のリース

シサル麻のリース

時の経つのは早いもの。気がつけばいつも目の前に新年が・・・ その前の大きなイベント、クリスマス・・・ 今年は、手作りリースで、玄関や部屋を彩って楽しんでみてはいかが!?


【バラナシ 】聖なるガンジス川の魅力!女ひとりでインド旅。

【バラナシ 】聖なるガンジス川の魅力!女ひとりでインド旅。

今回も、インド一人旅編。ヒンドゥー教の聖地、バラナシでの「ガンジス川」の魅力をたっぷりお伝えします!