もうすぐハロウィン!期間限定のスイーツを楽しみたい

もうすぐハロウィン!期間限定のスイーツを楽しみたい

ハロウィンまでもうすぐ。町の飾りや、ケーキ屋さんなど、至る所でグッズやスイーツを見かけるようになってきましたね。身近にあるお店のおすすめ商品を紹介したいと思います。


■食べるのがもったいないくらいの可愛さ

■食べるのがもったいないくらいの可愛さ

■食べるのがもったいないくらいの可愛さ


https://teens.mynavi.jp

不二家のスイーツ。

この季節になると、やはりモンブランですよね。不二家のモンブランはなんと、かぼちゃを使って、濃厚な味わいになっています。このまま食べても美味しいし、レンジで加熱してオバケがとろけて消える「変化」を楽しむのもおススメ。

クリスピークリームドーナツ。定番商品のオリジナル・グレーズドも押さえておきたいけど、やっぱり今の時期はハロウィンのモンスタードーナツをチェック!

クリスピークリームドーナツ。定番商品のオリジナル・グレーズドも押さえておきたいけど、やっぱり今の時期はハロウィンのモンスタードーナツをチェック!


この記事のライター

関連する投稿


さつまいもを味わい尽くす!秋の定番スイーツ「スイートポテト」のアレンジレシピ

さつまいものスイーツと言えば『スイートポテト』ですよね!スイートポテトってお店で買うイメージがありますが、材料が少なくて簡単に作れるから、実はお菓子作り初心者の方にオススメなスイーツなんです。



沖縄西海岸で空と海を見渡す素敵カフェを発見!

沖縄旅行といえば?  海!国際通りで買い物!巨大ジンベエザメの美ら海水族館!など盛り沢山ですよね。 しかし沖縄旅行の数あるスポットの中でも、偶然出会いその魅力に惹き込まれた、あるひとつの喫茶店を取り上げたいと思います!


北陸にスイーツの名店あり。「ジェラート・カルナ」と「おけら牧場」の物語

北陸の地に、江戸時代から港町として栄えた三国町(現・福井県坂井市)という地域があります。先日そこにご縁があって訪れた際、地元食材をふんだんにつかった評判のジェラート屋さんに立ち寄りました。今回の記事は、そのお店や原材料にまつわる物語の、ほんの一端を書いてみました。


最新の投稿


あなたが酔っぱらいすぎると、男性は“勘違い”してしまう??

酔っぱらうと4割増しに見える“落とし穴” あなたはお酒が好きですか? お酒を飲むとテンションが上がって声が大きくなったり、身体がよく動くようになる人も多いですよね? これらは「サイン」として“勘違い”されやすいようです。


“うつ病予防に恋愛が効果的”,“一瞬で恋に落ちる”って言うけど本当!?

私たちの周囲で、うつ病で苦しんでいる人が多くいる現実について、また“うつ病に恋愛感情が効果的”とか、“一瞬で恋に落ちる”とかっていう話を聞きますが、実際はどうなのでしょう?紐解いていきますね。


ハーブを使って~鳥かごバスケット

コロナ時代のフラワーアレンジメント教室を模索しています。 今回使用するティーツリーはアボリジニが常備薬としているように,消毒効果があるそうです。日本でもアロマオイルとして使用されています。


密を避け、親密に距離を縮めたいなら見るべき映画のジャンルはコレ!

恋人でも夫婦でも、デートの定番は案外映画だったりしませんか? 実は、映画鑑賞するならその種類によって観た後の恋愛感情や親密度が微妙に違ったりするのです。


トライアングルスタイル(ジューンフローラル)

花の形をとらえましょう♪ 今回のレッスンで使用したユリは八重咲で、まだあまり出回っていませんが、数年後には八重咲ユリが、当然のようになると思います。 八重咲のトルコキキョウが当然になったことと同様に…。