理想のアンチエイジング果実! マンゴーを食べて美白肌を目指そう!

理想のアンチエイジング果実! マンゴーを食べて美白肌を目指そう!

年齢と共に気になる紫外線ダメージやシミ、そんな永遠のお肌の悩みを解決してくれる強い味方! マンゴーを食べて、いつまでも若々しい肌を保ちましょう♪ もちろん、栄養面でもバッチリな果実です。


マンゴーの嬉しい美容効果

マンゴーの嬉しい美容効果

マンゴーの嬉しい美容効果

シミや肌へのダメージを解消!

シミや肌へのダメージを解消!

シミや肌へのダメージを解消!

マンゴーのあの黄色い実には、肌に良いビタミンやミネラルがたっぷり!
日焼けによるシミなど肌へのダメージ、これらの悩みを吹き飛ばしてくれます。
また、ビタミンCもたくさん詰まっているので、築き上げた美肌を保ってくれます。

老廃物を体の外へ!

老廃物を体の外へ!

老廃物を体の外へ!

カリウムもたっぷり入っているので、悪いものを体の外へ出してくれます。
高血圧防止にも効果的。むくみを治してくれます。
汗をかくとカリウムも一緒に流れてしますので、夏バテになってしまいます。
マンゴーは夏バテ防止にも役立ちます。

目や皮膚、お腹も健康的に!

目や皮膚、お腹も健康的に!

目や皮膚、お腹も健康的に!

ビタミンAやβカロテンなどが特に詰まっているマンゴー。
目の健康維持や皮膚や粘膜などの健康維持にも効果的です。
食物繊維もたっぷりなので、お腹の中も健康的に!

美味しいマンゴーの選び方

美味しいマンゴーの選び方

美味しいマンゴーの選び方

色鮮やかでツヤがあるのが新鮮♪
薄く白い粉がついているのは、マンゴーが敵から身を守るために出したものです。
健康の証なので、ついているのを選べるとベストです。


美白肌・アンチエイジング・夏バテ防止などなど…
美しくいたい人にもってこいの果実です!
皆さんもマンゴーを食べて若々しく美しく、キレイな体を保ちましょう♪


この記事のライター

関連する投稿


意外と知らない魅力! タマゴを食べてキレイに変身!

高カロリーで敬遠されがち… 実は意外にもキレイ&健康の秘訣なのです! ”完全栄養食品”タマゴの凄味をギュッと詰めました!


キュウリの意外な効能! 今日からキュウリをたくさん食べよう!

夏の旬の野菜「キュウリ」 実は低カロリーでかつ、さまざまな成分が含まれている野菜です。皆さんもぜひ、この機会にキュウリの魅力について知ってください♪


赤い果実&野菜を食してキレイ&元気になろう!

「赤色」は人が生きるのに必要なものと結びついている、といわれています。 そんな赤い果実&野菜に焦点を当ててみました♪


低カロリー高栄養「ズッキーニ」を食べて健康になろう!

低カロリーなのに栄養満点で、カロリーが気になる方にもオススメの野菜です! ぜひ、夏は旬のズッキーニを食べて、スリム且つ健康になりましょう!


1日2、3個の梅干しで無理なく簡単ダイエット! 梅干しに含まれる要素が大注目!

今注目を浴びている梅干しダイエット。 食事制限なく無理せず痩せられるだけじゃなく、さまざまな効果も! これを機にぜひはじめて見てください♪


最新の投稿


あなたが酔っぱらいすぎると、男性は“勘違い”してしまう??

酔っぱらうと4割増しに見える“落とし穴” あなたはお酒が好きですか? お酒を飲むとテンションが上がって声が大きくなったり、身体がよく動くようになる人も多いですよね? これらは「サイン」として“勘違い”されやすいようです。


“うつ病予防に恋愛が効果的”,“一瞬で恋に落ちる”って言うけど本当!?

私たちの周囲で、うつ病で苦しんでいる人が多くいる現実について、また“うつ病に恋愛感情が効果的”とか、“一瞬で恋に落ちる”とかっていう話を聞きますが、実際はどうなのでしょう?紐解いていきますね。


ハーブを使って~鳥かごバスケット

コロナ時代のフラワーアレンジメント教室を模索しています。 今回使用するティーツリーはアボリジニが常備薬としているように,消毒効果があるそうです。日本でもアロマオイルとして使用されています。


密を避け、親密に距離を縮めたいなら見るべき映画のジャンルはコレ!

恋人でも夫婦でも、デートの定番は案外映画だったりしませんか? 実は、映画鑑賞するならその種類によって観た後の恋愛感情や親密度が微妙に違ったりするのです。


トライアングルスタイル(ジューンフローラル)

花の形をとらえましょう♪ 今回のレッスンで使用したユリは八重咲で、まだあまり出回っていませんが、数年後には八重咲ユリが、当然のようになると思います。 八重咲のトルコキキョウが当然になったことと同様に…。