理想のアンチエイジング果実! マンゴーを食べて美白肌を目指そう!

理想のアンチエイジング果実! マンゴーを食べて美白肌を目指そう!

年齢と共に気になる紫外線ダメージやシミ、そんな永遠のお肌の悩みを解決してくれる強い味方! マンゴーを食べて、いつまでも若々しい肌を保ちましょう♪ もちろん、栄養面でもバッチリな果実です。


マンゴーの嬉しい美容効果

マンゴーの嬉しい美容効果

マンゴーの嬉しい美容効果

シミや肌へのダメージを解消!

シミや肌へのダメージを解消!

シミや肌へのダメージを解消!

マンゴーのあの黄色い実には、肌に良いビタミンやミネラルがたっぷり!
日焼けによるシミなど肌へのダメージ、これらの悩みを吹き飛ばしてくれます。
また、ビタミンCもたくさん詰まっているので、築き上げた美肌を保ってくれます。

老廃物を体の外へ!

老廃物を体の外へ!

老廃物を体の外へ!

カリウムもたっぷり入っているので、悪いものを体の外へ出してくれます。
高血圧防止にも効果的。むくみを治してくれます。
汗をかくとカリウムも一緒に流れてしますので、夏バテになってしまいます。
マンゴーは夏バテ防止にも役立ちます。

目や皮膚、お腹も健康的に!

目や皮膚、お腹も健康的に!

目や皮膚、お腹も健康的に!

ビタミンAやβカロテンなどが特に詰まっているマンゴー。
目の健康維持や皮膚や粘膜などの健康維持にも効果的です。
食物繊維もたっぷりなので、お腹の中も健康的に!

美味しいマンゴーの選び方

美味しいマンゴーの選び方

美味しいマンゴーの選び方

色鮮やかでツヤがあるのが新鮮♪
薄く白い粉がついているのは、マンゴーが敵から身を守るために出したものです。
健康の証なので、ついているのを選べるとベストです。


美白肌・アンチエイジング・夏バテ防止などなど…
美しくいたい人にもってこいの果実です!
皆さんもマンゴーを食べて若々しく美しく、キレイな体を保ちましょう♪


この記事のライター

関連する投稿


意外と知らない魅力! タマゴを食べてキレイに変身!

高カロリーで敬遠されがち… 実は意外にもキレイ&健康の秘訣なのです! ”完全栄養食品”タマゴの凄味をギュッと詰めました!


キュウリの意外な効能! 今日からキュウリをたくさん食べよう!

夏の旬の野菜「キュウリ」 実は低カロリーでかつ、さまざまな成分が含まれている野菜です。皆さんもぜひ、この機会にキュウリの魅力について知ってください♪


赤い果実&野菜を食してキレイ&元気になろう!

「赤色」は人が生きるのに必要なものと結びついている、といわれています。 そんな赤い果実&野菜に焦点を当ててみました♪


低カロリー高栄養「ズッキーニ」を食べて健康になろう!

低カロリーなのに栄養満点で、カロリーが気になる方にもオススメの野菜です! ぜひ、夏は旬のズッキーニを食べて、スリム且つ健康になりましょう!


1日2、3個の梅干しで無理なく簡単ダイエット! 梅干しに含まれる要素が大注目!

今注目を浴びている梅干しダイエット。 食事制限なく無理せず痩せられるだけじゃなく、さまざまな効果も! これを機にぜひはじめて見てください♪


最新の投稿


トマトの栄養を効果的にとる方法が続々判明してきた。

元々トマトは、健康的な野菜というイメージがありましたが、実はここ10年で見ても、今もなお、新しい栄養や、元々あった栄養素の新しい健康パワーが発見されているんです。


「日本で最も美しい村」美瑛町をご紹介・・・ひま散歩

美瑛町は北海道のほぼ中央に位置し、なだらかな波状丘陵と雄大で緑豊かな自然環境が魅力の町です。いつまでも、この美しい景観を維持してほしいと願います。


東北地方で唯一、現存天守を残す津軽10 万石の城。弘前城のご紹介。

桜がよく似合う白亜の天守に繚乱と咲き誇るしだれ桜は、まさに優美なる名城の春を演出します。 桜の季節は大変込み合いますが、見どころは、春だけではないので、他の季節も訪れてみてください。


いっちゃんの東京まち歩きWalking「新宿御苑」編

新宿御苑は、江戸時代にの大名屋敷がルーツで、在日外国人に大人気ですね。 今回は、アメリカのセントラルパークにも例えられる新宿御苑を散策してみましょう。


初夏を告げる野菜、そら豆を味う

そら豆。 意外とスーパーでは買われない野菜なのだとか? どうやら、コスパが悪いイメージと、売られている時期が短いというのが要因のようだ。 そんな、そら豆のあまり知られていない秘密を取材してみた。