1日2、3個の梅干しで無理なく簡単ダイエット! 梅干しに含まれる要素が大注目!

1日2、3個の梅干しで無理なく簡単ダイエット! 梅干しに含まれる要素が大注目!

今注目を浴びている梅干しダイエット。
食事制限なく無理せず痩せられるだけじゃなく、さまざまな効果も!
これを機にぜひはじめて見てください♪


梅干しダイエットとは?

梅干しダイエットとは?

梅干しダイエットとは?

1日2,3個。食事の前に梅干しを食べるだけの、簡単なダイエット法。
梅干しに含まれる「バニリン」という成分が重要です。
なんと、余計な脂肪がつくのを予防する効果があります。

ダイエット効果と効能

ダイエット効果と効能

ダイエット効果と効能

バニリン

バニリン

バニリン

体の中の脂肪燃焼をどんどん活性化してくれる成分です。
大人になって代謝が悪くなって太りがちに…という悩みを吹き飛ばしてくれます。

クエン酸

クエン酸

クエン酸

酸味成分で、疲労回復や美容効果でおなじみのクエン酸。
梅干しにも豊富に含まれています。
ストレスで食欲が増減してしまうのを事前防止するのにピッタリ。
また、血液サラサラ効果も期待も。
血の巡りが良くなって、美肌効果も期待できます。

その他にも…

その他にも…

その他にも…

梅干しにはカルシウムやマグネシウム、鉄分などなど。
美肌効果、殺菌効果、鎮痛作用効果も期待できます。

効果的な食べ方

効果的な食べ方

効果的な食べ方

脂肪燃焼効果のある「バニリン」は、なんと熱すると効果が倍増!
熱し方は簡単。電子レンジで熱しても、オーブンで焼いてもOK!
しかも1回焼けば、冷えてしまっても効果はなくならないので、保存もしやすいです。
ただし、塩分が多いので、1日に3個までが目安!
皆さんもぜひ、梅干しを食べて、健康的にスリムアップしてみてください♪


この記事のライター

関連する投稿


キュウリの意外な効能! 今日からキュウリをたくさん食べよう!

夏の旬の野菜「キュウリ」 実は低カロリーでかつ、さまざまな成分が含まれている野菜です。皆さんもぜひ、この機会にキュウリの魅力について知ってください♪


赤い果実&野菜を食してキレイ&元気になろう!

「赤色」は人が生きるのに必要なものと結びついている、といわれています。 そんな赤い果実&野菜に焦点を当ててみました♪


黒の力!お正月だけじゃなく、日頃から黒豆を食べよう♪

黒豆は自然からもらったサプリメント!だからと言って食べ過ぎてはダメですよ! 失敗しない黒豆レシピも必見です。


低カロリー高栄養「ズッキーニ」を食べて健康になろう!

低カロリーなのに栄養満点で、カロリーが気になる方にもオススメの野菜です! ぜひ、夏は旬のズッキーニを食べて、スリム且つ健康になりましょう!


スパイス料理で代謝UP!夏に負けないカラダを手に入れよう!

スパイスをふんだんに使ったカレーやメキシコ料理。実はカラダにもおいしい薬効が期待できることを知っていましたか。スパイスを活用して元気なカラダで夏を迎えてみませんか。日常に取り入れやすいオススメのスパイスをご紹介。


最新の投稿


花びんのお花をリユースして、小さなラウンドスタイルにアレンジメント

花瓶にいけてあるお花をアレンジメントに変身させましょう。 同じお花でも,生け方を変えるだけで雰囲気が変わります。 フローラルフォームを使うアレンジメントは、水替えも必要ないので便利ですね。


五月雨を集めて早し最上川・・・ひま散歩♪

山形県には、たくさんの川が流れていますが、いちばん大きい川は、最上川だそうです。1日で、歩ける範囲で恐縮ですが、最上川を紹介します。


「人生はゲーム」と考えてクリアし楽しむ。あなたの生きやすい方法で

「おぎゃあー」と生まれて、あっという間に年数がたって、でも頑張っている私たち。 嫌なことがあった日、半端なく疲れた日、話し相手がいなかった日には、悶々としてしまうこともありますよね。 でも、ちょっと考え方を変えるだけで、人生が素晴らしいと思えるものに変化したら嬉しくないですか? その内容を、一緒に見ていきましょう!


がんや糖尿病の人に“お医者様が知られたくない話”。これを試してみよう!

私たちは具合が悪くなると病院で大量の薬を出されたり、入院、手術で、その病を治そうとします。もし、自分で治癒へ導くことができたら・・、!? 「がんです。糖尿病です」と診断されたら、とてもショックですよね? ある素晴らしいドクターがこっそり教えてくれた方法が、実に効果があると評判なので、その情報の一つをお知らせします。


「励ましの言葉」が人に与える影響が素晴らしい!「励まし」で人は驚くほど変わる。

誰でもが励ましを必要としていて、その励ましの言葉の威力は絶大なものがあります。 その言葉は、相手が自分の価値に気がつけるように伝えることで、「やればできる」という思いや確信の手助けになるようです。それを知っているだけで、あなたは人々にいい意味で素晴らしい環境を提供することができるのです。